見出し画像

6/19(水)日記

もうギャンブルができなくなって
暇になる時間が増えたので日記を書いていきます

7:45起床
同居人のピン芸人
スポスポーツがバイトに行くのを
寝ぼけながら見送る
スポスポーツってなんだよ…

納豆ネギご飯、インスタント味噌汁
3日前くらいに作ったポテサラを食べる

8:50〜17:00
コールセンターのバイト

電気代未払いのせいで停電したのに
早くつけろ!殺す気か!
と怒るお客さんをなだめるバイト
それ以外の難しい対応処理もします
正直、やること覚えること多過ぎて向いてません
厚生年金10000円引かれるのもワケワカメなので次の更新でやめてぇです

今日も理不尽に怒られた
支払いが遅れるのは身に染みてわかりますので
同情します
でも、怒るのは違います

シコって落ち着いてから電話してきてください

『スズモリ無双 ノンストップ12P乱交&究極の1対1SEX 涼森れむがかつてない暴走 過去最強SEX』

これでお願いします

昼飯は抜きました
デブなので

でも、多分夜たくさん食べます

17:14
バイト終わりのスポスポーツと一緒に帰る

チャリスポ

同期のマイケルが家に来るらしく
駅まで迎えにいく

誕生日にミスドのギフト券を頂いていたので
ありがたく使わせていただく

お惣菜ドーナツと甘いやつ
マイケルとスポスポ

なんかギフト券じゃなくて
ミスドカードで引き落とされる

よくわんかんなかったけど買えたからヨシ

感謝しながら頂く
大カニカマフライ
唐揚げ

ミスド美味しかった
ギフトくれた方ありがとうって言います

大カニカマフライと唐揚げを作り振る舞う



めっちゃ喜んでもらえた



最高の日






もうこれで終われば完璧





ネタ作んなきゃ



金曜日までに見せ合う約束を
相方の佐野としてる



ネタ作んなきゃ













スロットに行きたくなる





それを聞いた
スポスポーツが尋常じゃない力で止める




涼森れむのサンプルを見せて
ムラムラさせてシコらせようとするアダン





強く抱きつき行かないようにするスポスポーツ









振り払い大久保グランパへ向かう


途中コンビニで電気ガス代支払う

残金2000円









2000円負ける






大久保エスパスへ移動する





カードローンで7000円借りる




ペカ!!!!!!


1000円で当たる
























負け散らかす









帰る



すごく嫌な気持ち

9000円負け

バイト代は?
今日嫌な気持ちしながら得たバイト代は?

私は何をされてる方ですか?  

お笑い芸人ですか?
フリーターですか?
ギャンブラーですか?
債務者ですか?

ネタ作んなきゃ

ネタ作れ
ギャンブルすな
ネタネタネタネタネタネタ

私は何をされてる方なの?




ネタ作れない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?