見出し画像

検査結果2

3/22 コールセンターのバイト終了後

新宿駅前クリニック 通院

ガラガラガラ

アダン「失礼します」

前回と同じ先生 

栄養失調で死にそうな顔してる先生

一通り これまでの症状を語る

アダン「1ヶ月前に睾丸が痛くなりまして」

先生「フフッ どっちですか?」

アダン「右です」

先生「フフッ 左は?」

アダン「左は大丈夫です」

先生「フフッ 今も痛みありますか?」

アダン「今はないです」

アダン「1週間前くらいに
           排尿時に痛みがありまして」

先生「フフッ今は?」

アダン「今はないです」

喋る時の癖なのか
本当に小馬鹿にしてるのか
わからないけれど
ずっと笑われてる気がする

凄く惨めな気持ちになる

アダン「で、今朝起きて見たら
    少し黄色っぽいの出てて」

先生「フフッ ちょっと玉の方触ってみますね」

アダン「はい」

立ち上がりズボンとパンツを下に下ろす

先生「あ、ちょっと!
   あんまり棒の方、上にしたら
   皮が伸びてわかりづらいから
   上にしないで」

アダン「あ、すみません」

先生「玉の方は形も腫れも問題ないですね」

アダン「ありがとうございます」

先生「風俗行きました?」

アダン「行ってないです」

先生「フフッ 直近の性交渉は?」

アダン「えっとー………20日です…」

先生「フフッ 淋病とクラミジアの
   尿検査しましょうか
   前とやり方同じなんで
   終わったら受付の方に
   持っていってください」

アダン「わかりました」

先生「あと、前もこれ撮ったと思うんですけど
   写真残してます?
   無かったら撮って読んでおいてください」

アダン「あーないと思います、わかりました」

パシャっ

先生「フフッ 抗生物質出しとくんで
   最後まで飲みきっちゃってください
   じゃ、お大事に〜」

アダン「ありがとうございました。
    失礼します」

ガラガラガラ

尿検査 完了 受付提出後 

受付スタッフから検査結果の見方伝授

処方箋受け取り

薬局に提出

パシャリ

ビブラマイシン GET

不安な気持ちを胸に 新宿TOHOシネマへ

左)ナリアケ秦 右)ことぶきはじめ

後輩の秦と同期のはじめと

シン仮面ライダー 鑑賞

その前に腹減りすぎて コンビニ飯

ローソン唐揚げ弁当

地面で食うな汚い!!と

はじめにヤイヤイ言われながら完食

メディア戦略いいわ

シン仮面ライダー 上映開始

池松壮亮の演技が気になって

感情移入が難しかった

コミュ症の青年を演じていたから

逆にうますぎて下手に見えたかもしれない

時折、顔が小刻みに震えてるのは

演技なのか寒すぎるのか

気になった

上映後 3人で感想を言い合う

はじめも、気になってたみたい 

秦「なんやねん、こいつら!
  全然楽しんでないやん」

全然タメ口

アダン「CGもカクカクで気になった」

はじめ「あれは味や…」

秦「ほんま、おもろかったす!!
  今日連れてきてくれて
  ありがとうございます!!」

秦だけ盛り上がってた

秦は仮面ライダーというもの自体

初めてみたらしい

大姉妹に囲まれ育った秦は

仮面ライダーを一度も見たことがなく

バッタであることすらワクワクしていた

全てが新鮮で楽しかったと言っていた

帰り道

秦「池松壮亮の作品見たことないんすか?
  いつもあんな感じすよ」

はじめ、アダン「見たことない…そうなんだ…」

池松壮亮の他の作品も見たくなった

おススメあったら教えてください

帰宅後 大脱出全部見て 寝た

久々に睡眠削って見る作品だった

おもろかったっす

翌日

3/23

起きて ちん汁確認

何も出ていない 綺麗なまま

コールセンター出勤

内容は

電気が止まって焦るブチギレお客様の対応

休憩時間

ネットで検査結果が見れるので

安心したくて急いで確認

検査中

まだか…

お昼休憩 食事中は気にしたくなくて

一旦スルー

17時 終業

定時で終われた ラッキー

検査結果確認

クラミジア 陽性











陽性










クラミジア感染いいわぁ!!!!!!!!

ついこないだ、淋病なったのに
また新たにクラミジアいいわぁ!!!!!

淋病、クラミジアの追撃感染いいわぁ!!

ウロビリノーゲンてなに!?

ビリルビンてなに!?

ケトン体定性てなに!?



陰性だからどうでもいいけど











クラミジア感染いいわぁ!!!!!!!!!










久々にチョコザップでランニング

玉が揺れる度に痛かった

ウルフルズの「笑えれば」聞いて

3キロ走り切った

SEXはいいけど…
お酒は飲みたかった…
アダン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?