見出し画像

7/31(水)日記

8:00起床

9:00〜9:20 モーニング

高円寺駅前のパン屋

ベーコンエピ大好き
エドセイウマカラブタニーニも美味かった

9:20〜10:00 ドトールでネタ作り

もっと詰めて考えれたけど
もういいやとなって佐野に送る

案の定、この反応

佐野が過去に書いたネタを見る

ドチャクソおもろい
やはり漫才に関して勝てないと痛感
今日送ったネタが恥ずかしく感じる

逃げるようにパチンコ屋へ行く

昨日爆当たりしてたリゼロ打つ










信じられないくらい勝つ

勝ちすぎてキョロキョロして
キモムーブする

その台のベスト記録叩き出す

調子に乗ってトラブルダークネスのスマスロ打つ
2000円で当たる
演出エロすぎてムラムラしてくる

ムラムラして高円寺うろつく
風俗には行ってない

ファミマで酒買って飲んで帰る

メルペイ後払い8000円払う

家に帰ってバカ汚ねぇ風呂掃除する
自分含めて4人でシェアハウスしているが
自分以外全員目が悪く悲しいことに
風呂に入ったら汚さに気づけない状態
だいぶ放置していたので
かなり汚れてて嫌な気持ちになった

でもゴミ出し多めにしてもらったり
俺がどんなに酔っ払ってダル絡みしても
好きにさせてくれるし
今日爆勝ちしてるし
酒も入ってるから黙々とやる

まだ少し汚れあるけど落ちない

退去の時、高額請求されたら嫌だな

洗濯するも大雨雷が鳴り響いて部屋干し

一昨日noteにあげた女外国人上裸写真削除される

まじすみません

普通に反省する

デカ尻アップは大丈夫なんかい

景品の菓子をつまみに飲む

3回シコる

気を失う






起きてパスタ作って食う

ゆっくりは食ってくれたけど
よしたかには断られた


寝る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?