見出し画像

8/12(月)日記

8:45起床

10:00〜20:00寿司

ヘルプで来てたベテランの
おっさんから
洗い物のやり方について
1から説明を受ける


心底腹が立ち、すぐによしたかに愚痴る

よしたか『良かれと思って言ってるんや』

苦笑いしながら言うよしたかの顔を見て
少し心が安らぐ

運転中、思いの丈を大声で叫び 発狂

完全に心が安らぐ

よしたか『めっちゃ元気になっとるやん』

まかないは、サーモンが余っていたので
炙っていただく

3時間ポスティング


アジサイを撮る

夜、店が完全にパンクしていたが
20時過ぎていたので
逃げるように帰る

高円寺で待ち合わせをし
女の子2人とラーメンに行く

居酒屋に行く

恋愛の話題で納得いかず
自分を抑えることができず
完全にブチギレる

女の子2人相手にブチギレる

冷静を装おうと必死に堪えるが
耐えられずブチギレる

店員がお会計ですと言うが
遮ってブチギレる

店を出てロータリーに行く間も
ブチギレる

ロータリーに着いてもブチギレる

終電が来るまでブチギレる

矢継ぎ早に言葉を紡ぎ出しブチギレる

途中何度も負けそうになったけど
踏ん張ってブチギレる

居酒屋で多めに出してもらったのに
ブチギレる

果敢にブチギレる

今は酔ってて冷静な判断ができていない
結論は朝に出そうということになり解散

俺はシラフでも同じようにブチギレるぞ
という気持ちを押し殺して見送る

今日はブチギレまくった日だった

疲れると思いきや脳に血が上り
酔いも冷めて

完全に

整う

覚醒して眠気も無くなった










このあとってどうすればいいの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?