見出し画像

7/6(土)日記

寿司を運ぶバイトを休む

11時頃にスーパーに行き
豚バラとニラとキャベツを買い炒める
大根をおろしをのっけてポン酢で食べる

同期のふくしーが家に来て
『ら卒』が出来上がる
(ゆっくりとふくしーのコンビ名)

温厚なシバター
セクシーふくしー
ゆっくり

ゆっくりがネタを説明してふくしーが
赤ちゃんのように笑って
終始良い雰囲気だった
ふくしーも色々と意見出してて良い感じ

前のコンビの時とは大違い…

ふくしーと色々話せて楽しかった
ギャンブルの話をしてる時の目が鋭くて
かっこよかった
怪我と痛風で下半身が終わってた

新宿マルハンに行こうとするが
ら卒に止められる

ふくしー「明日にすれば?7/7だし」












行く














エビアン4本と牛すじカレーのレトルトを
2万円で買って帰る

ポケットカードの支払いが
できないことが確定する

途中頭がぼーっとしてきたけど
ロキソニンを飲んで整う

母ちゃんが今日誕生日で
還暦祝いなので電話する
元気そうで良かった

実家の様子が写真で送られてくる

父から母への贈り物

もう当分島には帰れない

それもこれも全て自分のせい

生活を見直すことすら遅い状況

何もしてやれない

何も残せていない

むせる

咳き込む

むせる

咳き込む

明日からバイト

バイト バイト バイト

バイト バイト バイト

7/13 MC

大丈夫か?このままで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?