ほめほめ日記7/3

日記をやろうやろうと思ってもなかなかその気分になれないし、なったときの日記ってなんか違う気がする。
自分を褒めるのを大事にしたいので、探したいという意味も込めて開始する。

今日も飼っているうさぎがかわいい。ふわふわでもふもふ。かわいいうさぎといられる自分はすごい。うさぎを飼えるだけの財力があるのがすごい。


仕事に行ってえらい。今日は蒸し暑かったし、作業部屋は30℃超えてたのに頑張ってえらい。

今日は割と自分から話しかける人が多くてえらかった。話して、ぴしゃっとされたけど、そういうこともあるか、と思えたのも心の持ちようが変化してきててえらい。

内臓が下がってるのが体型に影響してるのかな、と思って足を上げる運動をやってみた。とりあえずやってみようという精神がえらい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?