ほめほめ日記7/8

暑すぎる。職場の作業場が37.7℃で、避難するしかなかった。なんとか気を保ってえらい。

会計処理してたら、新しいお札に会いました。10000円と、1000円。前より、グラデーションで色鮮やか、算数字が強調されていて、派手に感じる。3Dホログラムは動くんですね。ハリーポッターみたいです。会計は、こつこつやって、ミスなくできたけど、2時間集中してたからかなり疲れた。がんばって、えらい。

もう少しで、といっても3週間くらいだけど、仕事が一区切りになるので、気持ちが抜けている。暑くて余計に。もう、帰ってから涼しいところでやった方が効率がいい気までする。休んだり、リフレッシュしたりするのが苦手なので、困ったら仕事するのは仕事人間の悪いところです。なんか、パーッとリフレッシュできたらいいな。周りでパーッとリフレッシュしてる人は、酒かパチンコが多くて、賛同できないな。VR買って、ルームランナーでてちてち歩きながら、google earthの青空の下で知らない街を歩きたい。そういう、希望をもつのもいいね。

眠くなってきた。スタバのアルパカのやつ、欲しい。3色だんごついて、ピンクでかわいい。何かが欲しいのも、いいね。希望だね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?