ほめほめ日記8/4

フィットボクシングのアチーブメントも95%。あと少し。ゲーム内通貨が99,999コインでカンストした。編集とかをやらないからなのか、曲も服も近頃追加されないのでまっていく一方。いまいち使い道が分からない。引き続きがんばる。頑張ってえらい。

ピクミンをした。このピクミンをしたっていうのは3をしたっていうこと。なんだかんだピクミン3DXのミッションは優秀で、10分とかでできるからいい。フィットボクシングも10分ちょっとしかできないので、私にとっていいゲームは10分くらいでできるゲームなんだと思う。楽しいね。

ファミレスにかき氷を食べにいきました。抹茶味。おいしい。タイミングが悪く16時代だったので、次は15時くらいに食べたい。

手放しても良い本が増えてきたので、今度ブックオフの宅配買取をやってみようと思う。今なら買取金額30%アップだそうです。準備ができたらやる。新しいことに挑戦してえらい。

あんなに好きだったのに、本も、手放して良くなるっていうのは不思議だ。変化。成長なのか変質なのか分からないな。

休みと仕事は分けたいし、休みの日に仕事の連絡が来るのが嫌でしょうがなかったけど、今日はそんなに不快じゃなかった。フラットにね。いいのか悪いのか。経過観察です。

テレビの、JRの番組が面白かった。見てるだけで緊張するようなストレスの中働かれている社員さんには感謝しかない。すごいな。世の中のことを知るって楽しい。

FGOが9周年ということで、9周年ガチャを引きましたが来ず。それはそう。久しぶりに起動した。異聞帯6章と、そのあとのキャストリアの水着イベントで時間が止まってた。ゲームに長く費やす時間はない。こういうのは学生か、一人暮らしの特権だ。今は、ぬいぐるみ作ったり、コード進行考えたり、仕事の勉強したりする方が楽しい。
それでいいんだけどね。あとは、孤立さえしなきゃ。それが、難しいね。

今週は変則なので難しいことが多い。泊まったり、長距離移動したり。いまだに結婚式の服装関係とかご祝儀関係とかが苦手だし、祝福の気持ちだけで長時間その場にいることも苦手で、意味もなく料理を楽しんだり会場を楽しんだり進行を楽しんだりしないといけない見通しのたたなさが苦手。おめでとうとは心の底から思うけど、何がおめでとうなのかはよく分からないや。こういう人がいてもいいよ。

SSTを学びたい。これに関しては本質を捉えてない感じがずっとあって、見様見真似のAIになってるので、型を学びたいです。切実に。必ず機会が巡ってくるから、逃さずいこう。あんまり自分を大事にしすぎないようにいきたいね。自分自体には価値がなくて、自分が周りに起こす変化が大事なんだ。変な話だね。

夜は考えすぎていけない。こんなこともある。明日は始業がいつもより30分早いので、気をつけよう。おやすみ。明日もいい日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?