ほめほめ日記7/9

朝から首が痛く、まわらない。多分寝違えたんだと思う。仕事行く気が無くなったけど、行ってえらかった。

職場が暑く、環境が厳しい。冷房の効きも場所によって違うし、自分の席の近くに巨大な扇風機があって、部屋の空気を循環させてるけど、風が当たると寒いし、書類も飛んでいくしで地味にストレス。時々扇風機の前に立ち止まる高齢職員もいて、気が休まらないけど、作業室はまだ冷房壊れたままなので大部屋の席にいるしかない。嫌すぎる。でも、がんばってる。えらいね。

今日はタスクが多く、水が飲めないときもあったからか、16時くらいからお腹がきゅーっと、いや、きりきりして痛かった。胃より下?盲腸?かよく分からないところ。原因不明だけど、乗り切った。痛み止め飲むタイミングが上手です。えらい。

すいかを食べました。今期初すいか。美味しすぎる。甘いところが大好き。作ってくれた人、流通してくれた人、買ってくれた人、ありがとう。

セブンイレブンで今日から紅茶氷が発売らしく、食べてみたい。氷系最近好き。一番好きなのは、白みつで、氷版わたあめみたいで甘くて好き。アイスでハッピーになれるのはいいこと。いいぞ。

家族が旅行の計画を立てている。実行するには、朝5時出発になるとか。旅行は大好きなので、楽しみ。特に、道中寝れる旅行は最高。ちょっとうとうとできるくらいがいい。ただ、天候が心配です。支障がない程度でよろしく、天気。

明日も乗り切ろう。無理は、禁物。暑い中頑張っててみんなえらい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?