ほめほめ日記8/20

ウェザーリポートを気にする日だったし、面白そうだったのでアプリを入れた。アクションをする新しいアプリは久しぶり。続くといいな。なんか癒される。

雲の動きの予想が難しすぎる。台風があるからかな。気にしてえらい。

ネルフェスで青春鉄道を見た。安心するし、メンバーがいいし、人数が多すぎなくてミュージカル1みたいですごくよかった。改めて曲の良さが際立つ!鉄ミュはキャスト脚本構成全部好きだけどなんといっても曲がすきなんだなあ。それを改めて実感した。

頭がいたい。気圧かな。しんどいね。こういう日もあります。

昨年が忙しかったので、今年が暇に感じるけど、十分間に合ってなくて、この仕事量でいいな。

人と話してると自分の考えを持てないし言えない。だから1人が好きなのかも。

最近はマリア様がみてるのアニメを見てる。とっても国語だし、思春期の痴話喧嘩を眺める話なんだけど、すごくいい〜。最高。こんな感じのアニメって他にないのかな?見終わったら悲しいな。

みょーーーに体調悪いので無理はせずにいこう。また明日。明日もいい日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?