見出し画像

華燈初上 -夜を生きる女たち- パート3

主演 林心如(ルビー・リン)、楊祐寧(ヤン・ヨウニン)、楊謹華(シェリル・ヤン)、鳳小岳(リディアン・ヴォーン)ほか

遅れて見始めた「華燈初上」ですが、パート3はちゃんと配信日から鑑賞。

誰が犯人なのー、どうなるのー、とヤキモキしながら待っていたのですが、それ以外にも見所がたくさんありました。っていうか、個人的にはスーママを殺した人がどうだったかって、最後はもはやあまり重要ですらなかったと思っています。ドロドロが凄すぎて。

パート1とパート2については以下のとおり。

パート3のゲスト

パート3だけのゲストってあまりいなかったと思うのですが、張睿家だけなんとなく見たことあり、みんなの感想などを見ると有名?と思って記憶やらネットやらを辿ったら…
ディーンの日本人気のおかげで(?)アマプラ配信のあった「夏天的尾巴(邦題:サマーテイルズ)」に出ていたのを思い出しました!

ところで

このドラマ、結局ズーウェイがかわいそうすぎる。そしてあとはドロドロすぎて、モヤモヤして、感想を書くのも遅れました。
これ一気に見たら結構面白いと思うんですが、細切れにして期待を持たせすぎた感じが拭えないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?