見出し画像

華燈初上 -夜を生きる女たち- パート2

遅れて視聴を始めた華燈初上ですが、すっかりハマってそのままパート2へ。
もうすぐパート3放送ですね!

主演 林心如(ルビー・リン)、楊祐寧(ヤン・ヨウニン)、楊謹華(シェリル・ヤン)、鳳小岳(リディアン・ヴォーン)ほか

パート1に続いて、パート2の出演者についてもメモを。

パート2はまとめて

  1. まずは予告から強烈だった吳慷仁(ウー・カンレン)。ちゃんと認識したのは割と最近の「極品絕配(2017 邦題:華麗なるスパイス)」と結構遅め。ちょうど中国語熱が再燃していたころで、三立電視のサイト上にあったこのドラマを観たのでした。最近の「我們與惡的距離(2019 邦題:悪との距離)」からのこの振り幅凄すぎます。

  2. みんなご存知ビビアン・スー(徐若瑄)。いつまでも若くて綺麗。ドラマで見たのは日本でも放送された「狂愛龍捲風(2003 邦題:Love Storm)」。ビビアン、ヴィック、ケンと豪華なドラマも、なんともう20年近く前・・・

  3. 私の中のイケメン枠、曾敬驊(ツォン・ジンフア)。「刻在你心底的名字(2020 邦題:君の心に刻んだ名前)」以降、気になっておりました。

そんなわけで、3月18日を楽しみに待ちたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?