見出し画像

はじめてのnote

初カキコども……。

この流れの冒頭の挨拶(一種のネットにおけるテンプレか)も通じなくなって久しい令和のこの世。特段、何をする、何を書くということもないが、思い立ったが吉日という言葉もあるように、思い付きで先ほどnoteの登録を済ませ、こうして筆を取るに至った。

いや、本当に「何かを書く!」といった信念をもって始めたわけでもないため、三日坊主ならぬ一日坊主で終わる可能性が高いわけではあるものの、日常でのありふれた光景と、それに伴った感性の認識を上手く形成して自分の中に留めていくために本ツールを活用したい。

この世の誰でも簡単に覗き見できるnoteにおいて、簡単な自己紹介でもするべきかと悩むが、した方がよいと思う故行う。


自己紹介
名前:本郷カキツバタ(本名ではない)

性別:男

年齢:21

職業:大学生

趣味:ネットサーフィン、音楽鑑賞、筋トレ、カブ(五〇cc)に乗ること、ネット小説から当たり作品を探すこと

長所:便秘になったことがないこと

短所:一日に二,三回う〇ちがでること。
   面白いと感じるセンスがトリコとオモコロで構成されていること


多分これでいいだろう。多分。

インターネットは悪意とその他少量の15の元素で構成されているため、私自身のnoteでは日常での個人的に「よかったもの」を書き留めていきたいな。

また、読んでいて「悪だな」と感じた部分は教えてほしい。そしてレスバしましょう。ひろゆきの『それって、あなたの感想ですよね』を使ってみたい。というか使わせてほしい。あのフレーズってずるいんですよ。言われた側は非常に腹が立つのに、発言した側は強い言葉を使ったことで悦に浸っているのがなんかこう、ね。ずるいよ。
使わしてくれ~!!

毎日は投稿しないと思うけれども、思い出したときに投稿すると思います。読まなくていいです。

よろしく。

P.S トリコの最終回は、新婚のトリコが嫁さんをほったらかしにして小松と宇宙に旅立って終了

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,142件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?