見出し画像

3,000億ドルの売却後、暗号価格は再び高くなります—ビットコインはどれだけ低く生き残ることができますか?

トップライン

ビットコインの価格は土曜日に3か月ぶりの安値に下落し、連邦準備制度理事会が大規模なオークションを開始したときに開始されたスライドを進め、パンデミック中に経済を強化することを目的とした戦略を好転させると最近予想されていたよりも急速に動く可能性があることを警告しました、そして専門家は、最近の暗号市場のマイナス面はおそらく本当に長い間続くだろうと考えています。

ビットコインは土曜日の夜に約40,600ドルの3ヶ月以上の安値に転落しました。

重要な事実

ビットコインは午後1時45分までに3%も下落して41,000ドルを下回りました。 ETは、暗号情報サイトによって示されているように、FRBが大幅な拡大と戦うことを望んでいるため、パンデミック期間のアップグレードを排除するためにさらに強力に動く可能性があると警告して以来、不幸を12%以上にしています。

週末の電子メールで、デジタルマネーディーラーのビットバンクの審査官長谷川雄也氏は、FRBの水曜日の宣言以来比較的戦ってきたより広範な市場がFRBの上昇の可能性を処理するまで、世界最大のデジタル通貨が下落し続ける可能性があると述べた3月のローン費用。

長谷川氏は、ビットコインは短期的には40,000ドルまで下がる可能性があると述べたが、来週水曜日に発表される公的機関のバイヤー価格記録レポートは、予想以上に拡大が急上昇したことを前提として、跳ね返りをもたらす可能性があり、上昇したインフレ懸念をかき立てる11月下旬の時点でビットコ
インが新高値に。

木曜日に、暗号通貨の非常に裕福な人物である金融管理会社ギャラクシーデジタルのCEOであるマイクノボグラッツはCNBCに、売却によりビットコインが現在の価格からさらに8%下がって38,000ドルまで下がる可能性があると語った。

「中期的には心配していませんが、数週間以内にかなりの不安定性があります」と、初期のスペースの強気のマーカーとして機関投資家のレセプションを強調する前に、不動のビットコインブルはCNBCに語った。

Novogratzは、最新のオークションでビットコインをサポートする大物暗号通貨の支援者の間で良好な関係にありました。多くの。現金。土曜日の夕方、暗号通貨会社Digital CurrencyGroupの著者兼CEOであるBarrySilbertは、Twitterで作曲しました。

余談

土曜日の夕方、ビットコインは一人から遠く離れていました。ここ数時間の間に、エーテル、バイナンスコイン、ソルはそれぞれ5%、6%、3%減少し、先週は不幸をそれぞれ20%にまで押し上げました。

重要な見積もり

「ビットコインは40,000ドルのレベルを超えることに対して無力であり、3,000ドルのレベルを超える可能性がない場合、エーテルにとってひどいものになる可能性があります」とOandaのシニアマーケットアナリスト、エドモヤは金曜日の電子メールで書いています。イーサ価格は土曜日に約3,034ドルから​​始まりました。 「引き出された見方は、主要な2つの暗号形式のお金の両方に対してまだ強気ですが、現時点では巨大に見えます。」

コントラ

例外的な予測不可能性のビットコインのエピソードにもかかわらず、ゴールドマンサックスの世界的ななじみのない取引の共同責任者であるザックパンドルは今週、暗号化されたお金が今後5年間で10万ドルを超える可能性があると顧客にメモしました。パンドル氏は、現在約41%のビットコインの暗号市場の部分は、「高度なリソースのより広範な受け入れの結果として、間違いなく長期的に上昇する」と予想しており、デジタル通貨は拡大に対するフェンスとして徐々に金と競合するだろうと述べた。

多数

1.9兆ドル。これは、土曜日の夜に世界のすべてのデジタル通貨の価値であり、水曜日から3,000億ドル、つまり14%以上減少し、11月の記録的な高値である3兆ドルの下で1兆ドル以上減少しました。

驚くべき事実

直近の5年間で、ビットコインの価格は約4,300%上昇しました。

リンクを参照:  ビットコイン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?