見出し画像

【募集開始!】9/15(日)親子で育むココロの土台✳︎お話会 

はじめまして^^
ご覧いただきありがとうございます♡

早速ですが、簡単に自己紹介から♩

木村なな 1988年生まれ(36歳)
5個上の夫、2歳の息子と3人家族
会社員のお仕事をしながら、
フリーランスとしてSelf love kids®︎認定講師
の活動をしています!

《大切にしていること》
★LifeあってのWork
★私は私の人生を生きること
★ご縁
★家族、大切な仲間
★健康、笑顔

《好きなこと》
♡話す、喋る!
♡カフェ巡り
♡コーヒー
♡海外ドラマ
♡美容・健康のことを学び実践すること

息子が2歳になるタイミングで
会社員の育休を終え、復職しました。
製薬メーカーの営業職(MR)として
平日の日中はお仕事しています!

平日の夜&土日を中心に
フリーランスとして活動を始めました✳︎
2024年の活動のテーマは

『"私"を大切にする
そして、大切な人を大切にできる"私"になる』

です♡よろしくお願い致します!

今回は、主宰のmomokoさんとのご縁から
9月15日 en…日常だけどちょっと特別
のイベントを知り、
ぜひ参加したいです!!と立候補しました!

Self love kids®︎
〜親子で育む自己肯定感〜
を必要とする方へ届けたい♡


この想いから、
本講座はトータル10時間の内容なので
今回は1時間にギューっと凝縮して♩

mini講座としてお気軽に
ぜひ体験していただきたいっ!
と考えました♡
Self love kids®︎に出逢ってほんとうに
心から良かった!!の感動を届けたいんです♡

平日 私はお仕事、息子は保育園。
息子と一緒に過ごせる時間は
1日たったの4時間!?
この貴重な時間をママとして
どう関わっていくか…

今、目の前の生活だけを切り取ると
とっても大変。悩ましいこと沢山!!

本当はこんなに怒りたくない・・・
どうして私はいつも不機嫌なんだろう・・・

子育てを通して、
自分の弱点?苦手なことを
沢山発見しました。

今までは頑張れば何とかなっていたことが
何とかならない現実。。。

ママだから、〇〇できない
ママだから、〇〇するべき

誰に言われた訳でもないのに
こう考えてしまったこと
一度はあるのではないでしょうか。

Self love kids®︎の講座ではこんなことを
一緒に考えていきます。

何かモヤモヤを感じた時など、
私は本当はどうしたい?
どう思っている??

"ママ"でもなく"妻"でもなく
何の肩書きもない"私"は
何を大切にして生きていきたいのか?
本当はどんなことに時間を使っていきたいのか?

理想と現実はあるけれど、
この本当の願いは土台にあっていいんです。

そして、捉え方を少し意識するだけで
子どもの発言や行動に対して
愛を持って寄り添えるようになります。
これは日々実践していきます。

正解のない子育てだからこそ
自由に、そして楽しみながら!!
ママも子どもと一緒に成長していく。


ココロの【土台】を唯一育めるのは
親子、家族なんです♡♡♡

そのためのエッセンスを
惜しみなくお届けします!!

子育てって楽しい!愛おしい!可愛い!
と心から思えるように♡

ご参加、お待ちしております!


\ 詳細&お申込み はこちらから/

ご質問ありましたら、
公式LINEにお気軽にメッセージください!

最後までお読みいただき
ありがとうございました♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?