見出し画像

創作漫画🧸🍞「お母さんがクマみたいに可愛くて悶えています」

こんにちは!はちみつレモンです。

       🍞創作漫画について🍞

創作漫画「お母さんがクマみたいに可愛くて悶えています」をこれから載せていきます。

タイトルの由来ですが、私の普段の思いをそのままタイトルにしました。
お母さんがいつ頃からかクマに見えてくるようになってしまいました…!
クマといってもリアルなクマではなく、デフォルメされたクマです☺️
イメージはくまのプーさん🍯なのでお母さんがご飯やお菓子を食べてると可愛い!!ってなります。

お母さんに直接「お母さんってクマみたい」って伝えたら、
え〜そう?」っていう軽〜い返事が返ってきました。
(もしかしたら怒らせちゃうかもと内心ドキドキしていました…笑)

この漫画は私の実体験を交えた日常系のお話です。私のお母さんに対する思いがブワーッと湧き出ている場面がかなり有ります笑

動物が好きな方・ゆる〜っとした気持ちになりたい方・スイーツが好きな方
シュールな場面が好きな方に特に刺さると嬉しいです🧸🧸🧁🍩

拙い文章でしたがご覧いただきありがとうございました💐

はちみつレモン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?