見出し画像

🧸🍞③お母さんの苦手なもの 帰り道の奇跡

こんにちは!はちみつレモンです。

今回は「お母さんの苦手なもの」「帰り道の奇跡」のお話です。

お母さんの苦手なもの
帰り道の奇跡

お母さんは暑さと空腹を我慢することが大の苦手。夏は大変なことになるみたいです。
あとお腹が空くと性格が変わります。ブラッククマモード🐻

なのでお母さんが「お腹空いた〜」と言うと少しハラハラします笑
お腹が満たされるとまた穏やかクマさんに変身します🧸💐
そんな所も含めて可愛いな〜って思います☺️🍮🍮

ご覧いただきありがとうございました💐

はちみつレモン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?