見出し画像

はっ, 気がつけば時間だけが過ぎている!!!

sessionって最高だなーって. つくづく. その場にしかない空気ってなんだろうって思う.気がつけば時間が過ぎていて入り損ねた. 不覚. 

多分解釈の自由性っていっぱい残っていると思っていて, それをどこまで広げられるんだろうとか考える. 

先人達針先に何を付け足せるんだろうというステートメントを思い巡らせつつ, その煩悩を捨てる. ずっとこの繰り返しだろう. 山脈の広大さは, 創造力と試行の乗算. 未知数であると言えるわけで, 過去蓄積の波が今この瞬間とリンクして周りへ浸透して行きコヒーレントである時, 観客の波も揺れ動く. 

この感動体験をもっと知りたい, と思った今日この頃. 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?