見出し画像

流れうる。。。

最近ずっと何かが噛み合ってない感があって、数年に一回あったのだけどそれが今なら感じでこの感じってそういえばどうやってたっけ?と。でも方法論の話に持っていこうとするところが大人な経済合理性の悪いところだ。つまり“それ”自体が沼だよねって話だったのを思い出す。

順序立ってマルチに計画していくと、損失バイアスと付加価値がごちゃ混ぜになってカオスなままに没入してしまう。すると大抵のことは停滞してしまう。欲は余計に持つと重力に変わり、希望では無くなってしまう。

そんなわけで、只今絶賛停滞期に入っているのでここまで加速する予備運動っぽい、助走だ。情熱のエネルギーは第一運動法則により運動し続ける。これが謂わゆる若いうちに行動せよと呼ばれる所以だと僕は考えている。停滞であっても停滞ではない。と言い切れるのは確信があるからだろう。それは内側から流れるJesusのPowerに他ならない。

I am crucified with Christ: nevertheless I live; yet not I, but Christ liveth in me: and the life which I now live in the flesh I live by the faith of the Son of God, who loved me, and gave himself for me.

Gal 2:20

日本語だと神の信仰だって!愚か者!!!
|《フェイス》はスーパーナチュラルなパワー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?