見出し画像

体はとっても素直

ヘッドマッサージ(脳美容)をメインに、
体から心までをほぐす施術をお届けしている
あやこです。

アメブロより、シンプルなnoteで
文章を書きためていこうかな?
とお試しで書いてみたいと思います。

私の施術は、
小田切まあいさんが発案の
「脳美容」というヘッドマッサージをメインに。

5月より、
「カリテスメソッド」という、
筋膜リリース、姿勢調整効果のある
全身の施術も始めていきたいと思っています。


体って、とっても素直


ヘッドマッサージ(脳美容)は、
頭に触れるだけの施術です。

施術を始める前に、
頭に触れて様子を伺うのですが••••

その間にも
頭の感触ってかなり移り変わります••••‼️

その感触が不思議で
いつまでも触れたままでいたくなります。


今は、私の顔にカリテスを試していて、
具体的な練習テーマはこちらです。

私の鼻に、鼻筋は現れるのか?

これがまぁ•••
何回かさするだけで、
じわじわ〜っと現れるのです•••‼️

そのくらい体って、
触れる手のひらに対して、
「目に見える変化」、「移ろい」
という反応を返してくれます。

なんて素直••••


そんな素直な体を見ていると、

変化って難しいことじゃないんだなぁ
マインドで複雑に、難しくしてるだけかも

んなことを感じます。

だからこそ!
体の変化を楽しみつつ!
その素直さを心に吸収して!

体をほぐして、心まで柔らかに


1人でも多くの方に

自分らしく伸び伸び生きる♡

そんな気持ちが沸き起こるような施術を
お届けしたいと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?