下がり続ける期待値(サッカー日本代表)

ハリルホジッチ監督の解任以来というもの、

何かが起こるたびに僕のサッカー日本代表への期待値と興味関心が下がり続けている件

田嶋会長の意味不明な解任理由会見

西野さんの監督就任

西野さんのパッとしないコンセプト説明

ハリルホジッチさんと通訳樋渡さんの涙

北澤JFA理事による「仕事なくなったから泣いてるんでしょ」という冒涜発言

ハリルホジッチさんの日本への愛溢れる記者会見

それに対する田嶋会長の投げやりな反応

本田さんのプロフェッショナル発言

代表メンバーのガッカリな最終選考とそのパッとしない不明瞭な選考理由

たいして流行ってもいない「ビッグ3」ワード

中島翔哉の不明瞭な落選理由と、「ポリバレント」という不明確なワード

西野監督「中島翔哉はポリバレントじゃないから選ばなかったわけじゃない」→えじゃあなんで?? ←NEW!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?