見出し画像

FIRE達成に必要不可欠!米国高配当株3選

割引あり

こんにちは
私は2024年1月からサイドFIREを達成し
自由な生活を満喫しています

猛暑が続きますね
体調は大丈夫ですか?

サイドFIREを達成すると
会社に行かなくてよい
という最大のメリットが生まれるので
基本的に炎天下では外出不要になります
朝も昼もクーラーの効いた空間やラウンジで
ゆったりとこの記事を書くことが
出来ています

今回はサイドFIRE達成には
絶対に欠かせない
米国株
のお話。

これまで3回に渡って
オススメの日本株優待銘柄、日本高配当株
合計12社を紹介してきました

そして今日は
米国株
それも高配当株に絞って
初心者の方にオススメな
厳選した企業をご紹介します

私自身も実際に数年前から保有していて
「買ってよかった!」
とても思っている銘柄です

すでに日本株で12社紹介して
次は米国株3社紹介するので
記事を購入してくださった方は
段々私のポートフォリオが
分かってきますね笑

一般会社員だった私でも出来た
サイドFIRE達成に貢献してくれた銘柄達なので
参考にしてみてくださいね
すでにサイドFIRE達成している方は
答え合わせ程度に
他の達成者がどのような株を購入しているのか
覗いてみてください

ではまず、米国株の

ここから先は

1,375字
この記事のみ ¥ 180〜

この記事を見てくださってありがとうございます!応援サポートいただけるととっても嬉しいです♡メッセージにこんな記事書いて欲しいなどのリクエストも受け付けてます。いただいたサポートでまた次の記事作成のための活動費として大切に使わさせていただきます!ありがとうございます♡