見出し画像

美肌育成の近道はあるのか

2023/7/2

あります!
ありますよ~ここに。
かくいう私も、少し体調を崩していた時期がありまして。
美容液のCMをみて深層まで浸透してなんたらいわれても全く響かないくらいの時期があったのです。
今は美肌育成に火がついております。

いつだったかご年配の紳士の方に
『女性の賞味期限はいつですか』と伺ったら
『女は灰になるまでじゃ』という言葉がずっと忘れられずにいます。
いまはジェンダーフリーで乙女心をもった女子も男子も
やっぱり女子力を磨く努力を灰になるまで惜しまないって大切ですよね。


なぜなら美肌になることで自己肯定感があがるから。
朝から鼻歌を唄いたくなるくらいご機嫌になるから。

明日の自分のためにできる15分の努力
シートマスクを一枚のせること。たったそれだけのことでも
結果、自分が幸せだと
まわりも幸せにしていくことにつながると思うのです。

お母さんが朝から鼻歌歌ってたらきっと子供たちは嬉しいですよね。
人生は一度きり。

あなたの貴重な時間をどこのサロンで使いますか。
私はやっぱり信頼がおける人で選んでいます。
ごはんもそうですよね。
何を食べるかも大切ですが
誰と食べるか。そこに尽きると思います。

前職の時に撮影の現場に何度が行かせていただいたときの
ピンと張った緊張感。彼らは1ミリのズレも許さないですし
細部に神は宿るといいますが
一流の仕事というのは、妥協がないです。

ありがたいことに、私はそんな現場に行かせていただき
すぐ近くでそういった一流の方たちの仕事をそばでみる機会を得ました。
まだまだ足りないですが、そういった人たちの職人魂というのをみて育ったので
このくらいでいいやの妥協はしたくないのです。

はっ!


自分でなんだかハードルを上げた気がしないでもない。。。(笑)
ある会長さんは自分の弱点を100個書きだせ!というワークを御命じになり。
それを全て改善したらよくならないはずがないんだとおっしゃっていました。
そうだ。また100個書き出してみよう。

あなたの美肌育成のための努力を私たちは惜しみません。
本気の美肌育成を応援します。一緒に頑張りましょう!


🪡しんきゅうサロン はにかむ🪡

〒1060045港区麻布十番1-5-24第三長門ビル202

ご予約はホットペッパービューティーからどうぞ


#麻布十番 #麻布#はにかむ#港区#完全個室#美容鍼#鍼灸#からだ鍼#顔鍼#東洋医学#漢方#フェイシャル#くすみ#フェイスライン#年齢肌#肌荒れ#ニキビ#美肌#ディープクレンジング#温感クレンジング#毛穴ケア#幹細胞#ホワイトニング#美白#トーンアップ#もちもち#つや肌#透輝肌#プラセンタ#エラスチン#コラーゲン#アンチエイジング#リフトアップ#エステ#ドライヘッドスパ#小顔#リフトアップ
#ハイパーナイフ #温活#美活#妊活
#インディバ #indiba#深部加温#免疫#代謝#体質改善#冷え性#血行不良#浮腫#体温アップ#インディバPROMAX#腕こり#肩こり#四十肩#五十肩#眼精疲労#アロマトリートメント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?