突然の猫🐱

ある日の深夜。

もう寝ようかという1時半過ぎ。

外から動物の鳴き声がする気がして、
リビングのカーテンを開けると、足元にネコ💦

すんごいデカイ声で鳴いとる〜😂😂

毛艶ヨシ、首輪ナシ、痩せてない。
野良か、飼い猫か、はたまた地域猫か。

とりあえずTwitterで迷い猫を検索。
該当なし。


窓を開けても逃げる気配なく、
カロン氏と網戸越しに対面してもお互い興味ナシ。

そうだ!!

ニャントークだ!!

急いでダウンロード(笑)

めっちゃよく喋ってました🤣🤣🤣


たしかにね、
こんな夜更けに外にいるくらいだから気分は良くないんでしょうが、

わが家に入れることはできない。

窓を閉めても聞こえるくらいのデカイ声で鳴けるんだから、まぁ元気だろうと心を鬼にして就寝。

犬しか飼ったことないから、
猫さまのことはよく分からないのよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?