天才的

夫は、人を不愉快にさせる天才だと思う。
どーでもいいことを、
きっちりムカつく言い方ができる。

夫が他責の人で、
私が自責の人だから尚更そう感じるのだとは分かっていても

言い方ムカつくわ〜と思う。
毎度。

なんなのその言い方?!
そんなふうに言わなくてもいいじゃん!
と言っても、
◯◯だから!とか
だってそっちが!!と言い返してくる。

一言ごめんって言ってくれたら収まる気持ちも
逆撫でされて更にムカムカ。


当てはまりすぎる。。。


付き合ってる時は分からなかったよな〜
年上だしね。
なんとなく優しくて、包容力もあって、、、
と思ったら

めちゃめちゃ自分の感情で、
こちらをコントロールしてくる。。。

今はまだマシになったほうだけど、
(そう思う思考回路がもう間違いなんだけど)
ほんっっとどーでもいいことで当たってくるのムカつく。

自分のせいだろ、それ、絶対!!
ってことでも当たり散らす。

モラハラ全開なのよね。
それでいて自分は大丈夫と思っているあたり
典型的なモラ夫。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?