見出し画像

サ活@サウナ東京レディースデー

サウナ東京レディースデーに念願の初参戦!!


前回脅威の待ち時間のため断念したためリベンジできました!
1度予約いっぱいで諦めかけたあと、に時間差で数枠が空いたので慌てて予約した時間が後に予定と被ってしまい😭
キャンセルがきかずだったので2枠予約で2回分の入店。



1度目はまず、1番目当ての笑グッズお迎え。
可愛いすぎる、、、💞デザイン好みすぎた😍
行列の瞑想サウナ以外を一通り体験し休憩室等の場所を把握し1時間ほどで退店、2度目のシュミレーションをねん密に行いました。

2度目はまず蒸喜乱舞でスタッフさんのアウフ!
驚くほど満席でぎゅうぎゅうでびっくらこいた。
ロウリュウでしっかり熱が伝わり心地よかった~。
鋭い風がとてもよき。
しょっぱなだったこともあり2曲完走できず😭
水風呂入ってから行けばよかった💦ブロワー久々に浴びたかった~~😭

でもそのおかげで瞑想サウナが空いてて待ちなしで入れた!
音楽がまさに瞑想、神秘的ね。
サウナハット深く被って無を心がけた。
岩盤浴くらいの熱さに感じました。

手酌蒸気ではフィンランド感を堪能し、昭和遠赤ではタイムスリップ気分で楽しかった!

後半は冷冷交代浴の修行をしました💠
3種の水風呂からの、戸棚蒸し風呂でのフィニッシュは最高すぎた!ガッツリ副交感神経( ̄∀ ̄)!
炭酸泉も含めお風呂もどれも最高でした💖


サウナ:6分 × 9
水風呂:1分 × 8
休憩:10分 × 3
合計:3-8セット

色んな組み合わせ次第でいくらでも楽しみ方が広がる楽しい施設だと感じました!非日常エンターテインメントですね。
ジャンルはかるまるとかサウナスが近いかも。



夜ご飯はラーメンごっつ楽しみにしてたけど麺終わってた😭
しかしローストポーク丼もとても美味しかったです🍴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?