見出し画像

サ活@草加健康センター

さて二軒目!
草加健康センターへ!!!
今日の大本命です🔥




サウナの日37歳特典➕レディースデイという最強day✨
サウナーの聖地ということもあり
ワクワクドキドキハラハラで挑みました。笑

まず入口でサウナの日記念のグッズ購入!
ほしかったサウナの日タオルあった!うれぴ!!
青ピンク両方お迎え💙🩷

あとはラッコちゃんサウナマットもせっかくなので✨
これで少しサウナーレベル上がった気がする🥰

まずはレディースデイ特典①
のマッサージソルト詰め放題!みかんとグレープフルーツと米ぬかの3種お迎え!
米ぬかをミストサウナで早速使いました!!
もーツルツル✨塩サウナなにげ好きなのよなー🎶



レディースデイ特典②
泥パック!洗い場に置いててくれてます。
毛穴とくすみさよーならー。

噂の薬湯や、炭酸湯を楽しみつつサウナへも。
今日一段と熱い。
薬湯の後のピリピリ痛いのはクセになる~
そして……

レディースデイ特典③
爆風ロウリュ!!!
14時の回に参戦しました。
この日サウナ室も熱かったのでだいぶビビってました…w
ラスト1セットしてから臨もうと思ったら既に場所取り組もいて出るに出られず…
サウナの日&レディースデーってことで人は多分いつもよりいっぱい入ってた雰囲気、、(常連さんの反応からなんとなく)

密度と熱気が最高潮の中爆上げのオープニングが幕開けしましたが、場所取りからいたせいか呼吸荒く、肝心な時の逃げ道もない恐怖から1部はすぐ離脱😭
情けなし……悔しい……

あと2部はなんとか完走したく、体を冷ましととのえて挑む!
1部よりは控えめということもあってめちゃくちゃ楽しく過ごせた🤭✨
あー個人爆風最高でした……😚
スタッフのお姉様もかっこよすぎて……見とれました😭😭😭

みんなで氣志團のワンナイトカーニバルで掛け声したりめっちゃ楽しかった♥️
サウナはエンタメですな✨✨

リベンジしたい!!!次は絶対全完走する!!!

最後は露天風呂の草津温泉で〆。
香りが最高。草津お持ち帰りします🍀*゜

サウナ:10分 × 8
水風呂:1分 × 8
休憩:2分 × 8
合計:8セット

お風呂上がりはお待ちかねのサ飯タイム✨🌟✨
餡掛けに目がないためもやしラーメンをチョイス!
辛さ設定ミスった……😂


そしてレディースデイ特典④
クラフトビール&チューハイ半額&ソフドリ1杯無料!



朝ドーナツ一個食べて、サウナ三昧してたので本当~にご飯がめちゃくちゃ美味しかったぁ😊
達成感✨✨✨

もーこのままほろ酔いで眠ってもいいくらいだけど……
一生に一度の37歳のサウナの日。
ラストスパートにもう1施設訪問します!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?