見出し画像

サ活@堀田湯④

ウィルキンソンコラボグッズ目当てで堀田湯!
SKCを6時過ぎに出て開店待ち1時間😂
銭湯で並ぶ日がくるとは😂

無事貰えてほっ。
可愛すぎ♥️ほっ。

並び疲れを、銭湯とサウナで癒す、笑
プラマイゼロ?笑

赤いウィルキンソン湯もサウナも堪能出来ました。
堀田湯のミュージック、今日もバリバリ好みでした(*'-'*)ノ"
マイナーなピアノインスト。癒し~💠

サウナ:5分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

帰りにはウィルキンソンも頂けました🔥



朝からいっぱいお風呂入って、体ポカポカリラックス☺️🔆
あとは一日、おうちでまったりしよう🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?