見出し画像

サ活@朝霞和④

土曜も働く日ー
サウナ東京レディースデーの予定が鬼のような待ち人数とのことで断念、、
なんだか1週間激疲れ&昨日サウナ行けずだったのでとてもヘトヘトで、直帰か迷いましたが…やっぱらこのままじゃ帰れない!と朝霞サウナ和さんへ駆け込み💨

あの黒白の建物を見ると安心する、、、

サウナ:8分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:5分 × 2
合計:2セット

軽く2セットとしました。
低温多湿とドライ1セットずつでしたが、ガッツリととのい&しっかりあまみ!!!
疲れのせいもあるかもだけど……こんなクイックととのいできるなんて、私もそろそろ中級サウナー?!笑(あまい)

最近はリファのシャワーヘッドの使い方を覚えたので色んなモードで湯浴びするのがお気に入りです。

きてよかった、心から。
本当にありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?