見出し画像

サ活@ルビーパレス

親友と新大久保デート🥰💞
腹ごしらえして向かったのは、念願の初☆ルビーパレス!!
(最近友達がみんなスパに付き合ってくれる…感謝🙏✨)


有名じゃなきゃ入るのに躊躇する出で立ち笑
恐る恐る中に入る…と店員さんが優しく対応してくれて安心🥰

広くて綺麗!でもガウンはもっとオシャレだと嬉しい😂笑
浴室内にアカスリルームが併設されてなんとも新鮮!!
痛いのやなのでアカスリしませんが。笑

お風呂は軟水で柔らかいお水なんですと❕
いい温度♪♪
サウナはなんと3種類!!楽しい!!

よもぎスチームサウナ…優しい温度で優しくミストに包まれて蒸されました。

ロウリュサウナ…オートロウリュ付きサウナ。
広くて一番熱い。年季が入ってるサウナ、しかし居心地も良き😊

遠赤外線サウナ…寝れるタイプのベッドがあるサウナ。
ここは岩盤浴のようにじんわり汗をかける空間。
思わず寝てしまいそうな心地良さ。笑

水風呂は22度、いつまで入ってられちゃうような♪
ジャグジーぶくぶくでした。

休憩スペースが少ないのでお風呂淵なども活用しながら。

最初空いてたけど、出る頃にじわじん混んできました~
よかったー

サウナ:5分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット



MOKUタオルゲット!!!かわいい💞
その後満腹韓国料理食べ放題して買い物して幸せな時間を過ごせましたとさ(*˘︶˘*).。.:*♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?