見出し画像

サ活@SaunaLab Kanda

今日は!!!
初のサウナのイベントに参戦しました!!!

SaunaLab kandaさんのレディースデイ🧖‍♀️
全てのサウナを利用出来たり、スクラブを作れたり♪

しかもたっぷり3時間!堪能してきました(*´°`*)

こちら、タオルはもちろん、ポンチョも貸してくれるんですね。
ポンチョ着てのサウナも初めてでドキドキ……ポンチョの素材も心地いいし蒸されてこれはこれでめっちゃハマる!
マイポンチョお迎えしなければ……!

サウナ室はちょっとしたアトラクションみたいで、色んな種類があって迷いました。
勝手やルールが分からず、はじめは戸惑いましたがだんだん雰囲気になれていき、とても楽しかった。

とにかくワクワクする。
フインランドに旅行に来たような気分を味わえるようなサウナ室があったり、香りも様々、定員制だから、個室じゃなくてもねそべれたりもして、すごい自由に楽しめる空間でした。

そして、水風呂の代わりのアイスサウナ!!
刺激的~⸜❄️⸝
髪は凍ってるけどそんなに寒さを感じず冷風がとても心地よかった🥰
どのくらい入ってればいいかわからずで、ととのいレベルは小さかったですが、たくさんサウナできたからめっちゃ体はリラックス出来た!!

ロウリュのとこにはどこのサウナ室にもトントゥ様がいて癒された

サウナ&アイスサウナ:10分 × 10くらい?
休憩:3分 × 10くらい?
合計:10セットくらい

時計もなくかなり自由に出入りしたので何セットかは定かでは無いですが😂

スクラブ作りもとても楽しかった!!
自分でも作ってみたい🍓🍌🫐🥑

ひなまつりなので雛あられいただきました🌸
かわいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?