見出し画像

サ活@ゆげ蔵

ゆげ蔵さんレディースデイへ初参戦!!!
オープン前からXで見て気になっていたけど男性専用施設(´;ω;`)と落胆していたら毎月ゾロ目日にレディースデーを開催してくれるとのことで!!



古民家リノベなオシャレな作りー。扉を開けるところからとてもワクワクしました😍
時間を最初に決めないでいいシステムなのはありがたい✨
(いつも迷うんだよー😂)
入り時間入レシートと共にタオルセットのカバンを渡してくれてサービスが行き届いていて感動😭✨

フィンランドサウナ、部屋も広いしとても綺麗💠
1セット目からタイミングよくスタッフさんのロウリュサービスを堪能✨
ヴィヒタスペシャルタイムでした!!
香りに癒されまくり、、、ロウリュやアウフグースやヴィヒタ水のサービスなど、、、幸せの極みで、はやくも来てよかったー😭と涙。

水風呂は心地いい温度で深さもあり、サウナー心をくすぐる。
外気浴もインフィニティチェアがたくさんあり落ち着ける、、
1セット目からガツンとととのい幸せの極み。
さらにさらに、暖かい梅こぶ茶サービスが最高すぎた😍😍😍
優しいあたたかみ……🌿.∘

サ実は基本温度はしっかり高め。
オートロウリュボタン押したの楽しすぎた😍
でも熱い😍😍😍笑

最後帰り際に、氷ロウリュサービスも堪能。
キューゲルキューゲル🧊✨
アロマが大好きすぎふラベンダーでうれしみ。
ヴィヒタ水を全身に塗るサービスもうけられました🎶
美肌効果あるんだって!白樺益々好きになったーー。


サウナ:10分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:10分 × 5
合計:5セット



ご飯は私が世界一好きなニュータンタンメンを堪能。
ああ、鶴見旅最高すぎやないか……
本当に幸せな午後を過ごせた💞

次はほかの神奈川の湯も開拓したい♨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?