Madhoney摂取方法

マッドハニーは摂取量によって得られる効果が変わってきます。
摂取をして脳にエネルギーが回ると集中力が高まったり、元気が出てきます。

多い量で摂取をすると、全身の筋肉がやわらぎリラックスすることができます。
脳の中から蜂の羽音【ブーン】って聞こえる事もあります。笑

とは言ってもまだ日本ではマッドハニーの情報がかなり少ないです。
なのでml事に得られる体感などを簡単にまとめてみました↓

  • 5ml
    朝に摂取をする事をオススメします。
    ヨーグルトにかけるかそのまま食べても大丈夫です。
    集中力が上がり、体が元気になった気分になり1日をアクティブに過ごせるでしょう。

  • 10ml〜15ml
    この量を食べる時は家での摂取をオススメします。
    食べ始めてから15分〜1時間以内に体がポカポカしてきます、体重などの個人差もありますが体がリラックスしてきて眠気が来る人もいます

  • 20ml〜25ml
    動けなくなるくらい全身の筋肉が和らぎとてもリラックス効果が出ます
    音楽の聴こえも変わり効果が出てから1時間〜2時間ほど続きます。
    これも個人差があるのですが、リラックス状態に入ると頭の中から【ブーン】と蜂の羽音のような音も聞こえてきます
    ハチの羽音?そんなの嫌だ!なんて最初は思っていたんですけどいざ体感してみると自分はかなり好きになっちゃいました。



    というわけでml別の摂取方法はこのような感じになります!
    いきなり多量摂取をして吐き気、寒気などを伴う場合もありますので20分おきに5mlずつなど様子を見て摂取してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?