見出し画像

マッドハニー体験談

こんにちわ😃
マッドハニーってどんな感じなのか?摂りすぎるとどうなるのか?など気になることあると思うので今回は僕自身の体験談を書いていきます。 

初めに言っておくと摂りすぎると本当に動けなくなります。笑
まぁ僕はたまにはそういうのも好きなんですけど…笑

そんなわけでマッドハニーを初めて手にした日に友人と2人で試そうって事になり家に集まった
初めは10ml食べてみた。
30分置いても効果が出てこなくて、追加で10ml【計20ml】食べてすぐ調子に乗ってそのまま飲みに行きました。

この時点では体が少しフワフワしてる感じでしたね

1時間ほど飲んで外に出るといつも浴びるように酒を飲む友人が2杯で吐いてしまいました。笑

僕はそれをみてひたすら笑ってた
友人は一口ゲロが出たと言って戻ってきたけど普通にかなり吐いていた…。笑(ちょっと引いた)
何を思って一口ゲロと言ったのかは未だにわからない。

そんな事はどうでもよくて、そのあと女の子2人から連絡が来て一緒に飲むことになりました!

これも今思えばなんでそうなったのかはわかりませんがマッドハニーを追加しようっていう話になり一度帰宅

T: 30mlで死ぬっぽいし、酒飲んでるから残り5ml食べていこう!

友人: いやギリギリの29mlくらいまでいかね?

というやり取りになって正直29ml食べたらやばいだろな。自分の体がそう言っていた
だから5mlでいいや!と思ってたら友人はもう食べていた。

そこで友人から

友人:男ならいくっしょ?

まぁそんなわけで俺も男だし同じ量結局食べた【計29ml】

再びタクシーで飲み屋街へ向かった
向かってる最中
「空間ごと動いてる感じがする」
「タクシーに乗ってるのかタクシーが俺らに乗ってるのか?」というよくわからないトークをしていたら飲み屋に到着。

この時点でだいぶ効いていたんだろうな。笑

そしてタバコを買いにコンビニへ入った時
頭の中から【ブーーン】って音が聞こえ出した

T: やばい、今音聞こえ出した、酒なんて飲めたもんじゃない帰ろう

友人: え?まじ?俺全然だよ?

T: ハチの羽音がとまらねーです、帰ろう

そして再びタクシーに乗って帰った
タクシーに乗った途端俺はなぜかシラフになって「あれ?ワンチャン飲み行ける?」ってなったが家に着く手前再びハチの羽音が聞こえ出した

マッドハニーは波があります
ハイになったりリラックスしたりゲラゲラモードに入ったり眠くなったり。

そして家に入る前に友人が…

友人: え、このジーーンって音?
だったらめっちゃ聞こえるわ

T: だから言ったじゃん、俺はブーーンだけど

家に入るとすぐに寝っ転がり音楽を流してスーパーリラックスタイム
音の聴こえ方もいつもと違う感じがした

そこから2人で2時間くらい全身リラックスしながら話して抜けた頃に解散しました。

はじめてのマッドハニーは衝撃と刺激的でしたね、笑
人それぞれ体感など違うと思うのでジャンジャン感想を聞かせて欲しいです🙋‍♂️

文章長くなってしまいましたが今回はこの辺で。

購入はこちらから↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?