見出し画像

ひと息。

お久しぶりのnoteとなりました。うおしまです。

先月から異動で激戦の地へやってきたため、休日、残業待ったなしで馬車馬の如く働いておりました。
少しだけ落ち着きつつあります。
それもこれも上の人達の想定が甘すぎたのと、それを真に受けてしまった現場の対応でございました。
色々反省と学びの日々でございます。

さてさて、ホントにね、ふと考えることは仕事のことばかりで先月はワーカホリックに足突っ込んでてハッとさせられました。
年下上司からちゃんと休んで、来ちゃだめですよ?と言われました。
ひとりで走りすぎてたなぁ。。。

まぁ、色々と忙しくしていますが、お休みの日はオフにして好きなドライブしたりね、過ごしてました。
時にはガッツリ寝たりね(と言っても6時間睡眠)
お酒飲んで色んな人と話をしたりね。

ちょっとリフレッシュできたと思います!

あっという間に年末ですねぇ。
今年は転職が大きな転機になりました。
ここ2〜3年はフラフラと転職繰り返していましたが、ここらで地に足つけて根付くかなと。
そんな覚悟ができました。

お仕事を通じて地域貢献できたらという想いも今の場所で少しずつできるのかなとも。
これまでのご恩を返すべく邁進したいと思います。

多分、2022年のnoteはこれが最後かな。笑
また、何か残せたらいいな。

皆さんに幸あれ♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?