見出し画像

emptiness

5月はカラ元気が続いているうおしまです。
こんにちは、いつも読んでくれてありがとう。

なんていうか、不調です。
や、健康だし仕事楽しいし、日々やる事こなして元気なんですけどね。

当たり前にあったものがないと、こんなにもつまらないのかとね。
そう、つまらないんです。
何をしたらいいのかな~と暗中摸索です。

満たされたいとかじゃない。
ただつまらないんだ。
日々面白いこともあって笑ってるんだけど
ちがうんだよね。

5月前半はロスってて落ちてましたけど、時間というのはこういう時ありがたいもので、少しずつ浮上しているところです。合間に飲み会とか紛らわせることもあったしね。

元々の依存体質の悪いところが出ました。
依存はかなり手放したと思ってたんだけどなー。修行が足りないね。
しっかりしなきゃー。

目の前のやる事やっつけて紛らわすこととします。笑

すごーくふんわりした内容で申し訳ない。
でもそれが私の勝手気ままな日記なので( ´∀` )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?