見出し画像

現実から離れる休日

こんにちは、あるいはこんばんは。うおしまです。
やっと劇場版スパイ・ファミリーを観てきました。
裏切らない。裏切らないねぇ。
アーニャがかなりギャグキャラ化されちゃってたけども。。。
劇場版規模になると、黄昏もヨルもただの精神科医と公務員という設定に無理があるような気がしないでもないが、もうその世界観をただ楽しむ。それだけです。

劇場公開されてからだいぶ時間経過していましたが、足を運ぶ方は結構多くて。子供から大人まで本当に幅広い年齢に愛されてますね^^

今度はゴールデンカムイを観に行きたいなぁ。

今日は現実離れできて気持ちリフレッシュできた良い日でした💕
連休は今日でおしまい。
雪まつりやイベントも色々あったと思います。
みなさんも楽しい連休になったかな?

また明日から日常にモード切替て頑張ろう~。

ではまた適当に書いていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?