見出し画像

不安は少しでも少なく生きる

なんだろねー。

今年はね「振り切れ」って言われてる感じなんですよね。

お悩みの人や、話を聞いて欲しい人にはその感じ方を話させてもらってます。

できることをやってみたらいいんだわ。

不安に思うなら背中は押さないけど、オラワクワクすっぞ!って人は動く時だなーっと思って背中を押して見守っています。


…というわけで、うおしまは、とある資格取得目指して、年齢場所関係なくどこでも働ける環境創りを実行してます。


健康に生きてる間は働く時代にシフトしている時代ですからね。

どうせ働くなら好きなことでやる。
ストレスって好きも嫌いにもどちらにせよ負荷としてのしかかるものだからね。

あとは上手く解消できるように。
(そう言いながらも現在職場のストレスに苛まれているワタシ。誰か一緒に飲みに行きませんか笑)


春が来たらバッティングセンター行く!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?