部屋掃除画像_AC

今さらの固定記事

ようこそこんなnoteへお越しくださいました。
特に政治主張やこだわりがあるわけでもない、フリーで整理収納アドバイザー&家事代行業やりつつ、ちょっと子どもの福祉に興味を持っているだけのアラフォー腐女子です。
こちらでは仕事の募集をする意図もなく、仕事への高尚な意欲を語るでもなく、単に仕事用のブログで書き表せない四方山話をしたいだけです。

・整理収納アドバイザーとしての真面目or不真面目な仕事の話
・ヲタク&腐女子としての趣味の話(※二次小説を書いています)
・読んだ本の紹介
・子どもの福祉(不登校とかジェンダーとか)について
・田舎という社会の軋轢あれこれ

が話の中心になります。
どれかひとつでも面白いと思っていただけるものがあれば幸いです。



もしサポートのご意思があるなら、お気持ちだけで。別の困っている方へ直接ご寄付ください。私と私の家族は元気なのでnote経由のサポートの必要はありません(*'ω'*)