見出し画像

パパ

子供のようにパパを想って1人部屋で泣く私
寂しい。パパ大好きだった
どこにいるの?探していないの?
会いたいよ
って幼い私が泣け叫ぶ
養育費を名前が変わったからって払ってくれなかった。
私の事会いたくないの?
幼い頃からずっと変わらない父に対するこの気持ち
どうか父が病気になっていないように
父のことを思い出しては、涙を流して救われるように祈る日々
地元に帰って探すタイミングもなく父親の事など後回しにして過ごす日々
10代の頃よく8年ぶりの父との再会は、ドキドキして濡れてしまっていた。
それを思い出して自慰行為をしていた。
寂しくて年上の男性に求める愛と快楽
薬にもならない未来のない一時的な関係と加虐と性愛
私は、健全な恋愛が出来ない悲しさ
克服をしたいがもがき苦しみ続けている
理解してもらえない私の考え
男は、皆んな私に曖昧さを求める
本当に私の廃れた心がまた古傷をえぐられる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?