見出し画像

単独事故


今日17時ごろ愛車のヤリスクロスで単独の事故を起こしてしまいました。
幸いにも相手がいなくよかったです。

敷地内の電柱へ突っ込んでいってしまって、右前が結構凹んでしまいました。

原因としては少し狭い道で、左前が気になってしまい、左を見ているうちに右へ流れていったのが原因です。

時間が微妙だったので、車屋へは持っていくことが出来なかったのですが、警察へ連絡や電柱の持ち主への連絡等は済ませることが出来ました。

予想ではバンパー取り換え、運転席のドアも修理、ライトも修理になるかなと思います。
修理費が30万~50万くらいになるかなと思っています。

最近事故も無く、少し慢心していた部分があったので、これから安全運転を一層気を付けていきます。

もし、少しでも修理費をカンパしていただける方がいれば、有料を購入していただけると助かります。(有料部分の内容はありません。)

ここから先は

29字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?