初の整体

今日は初の整体に行ってきました。
私は、約7年間デスクワークで一日8~9時間くらいパソコン作業を行っていたので、肩回りの筋肉が固まっていると思ったのですが、肩回りは特に問題がないといわれました。

その代わり、結構自信のあった股関節が固いと言われ、少しショックでした。ですが、目標としている股割りをやるにはどうすればよいか、アドバイスをもらったので、これからそのアドバイスを実践して股割りを目指していきます。

大分自分の身体の状態が分かったので、整体に行ってみて正解でした。
この整体に行ったことを機会に、自分の身体をもっと知り、労わっていこうと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?