見出し画像

サウナ眼鏡

先日、JINSでサウナ眼鏡を購入して、サウナに行ってきました!!

今までは、普通の眼鏡でサウナに入っていたのですが、サウナに入った瞬間に眼鏡が曇って全然見れなくなっていました。

しかし、今回買ったサウナ眼鏡で入ると全然曇ることなく、周りがクリアに見れました!

サウナ眼鏡のおかげで、TVがしっかりと見れて長く入ることができました

サウナアイテム


前回買った、サウナハット
今回買った、サウナ眼鏡
この二つで、サウナ生活が快適になりました。
他に何か快適に過ごせるものがあれば、まだ増やしていきたいと思っています。

これからの"サ活"

近くに、サウナで有名な施設が何個かあるので、その施設を制覇していきたいなと思っています!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?