見出し画像

イケてるコインランドリー

最近お洒落なコインランドリーがひそかに増えてるらしいですね。

うちの近所にもできてたので今朝、カーペットを洗いに行きました。

ここ、カフェみたいな椅子とテーブルがあり、Wi-Fiと電源通ってるので、たまにお洒落な兄ちゃんがMac叩いてたりします。

私は本を持って1時間滞在しました。
めちゃくちゃ快適…綺麗だし、照明も落ち着く色と明るさ、かかってるBGMは無○良品みたいな北欧系(?)の音楽。
近所のおばちゃんと軽く会話して、あとは読書に没頭しました。ヘタなカフェより快適👏

お洒落コインランドリーを思いついた人ありがとうございます。今や自宅に洗濯機のない人のためだけの場所ではなく、老若男女QOLアップできる場所なんですね…!このコンセプト思いついた人にお話聴いてみたいなあ。
そしてもっと増えるといいな👼

今日もお疲れさまでした🧚‍♀️
おやすみなさい〜!

初音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?