TGIF

金曜の夜がいちばん好きです。1週間の中で。
お酒を飲んでもいいし、好きな人達と会ってお腹いっぱい好きなもの食べてもいいし、夜更かしして趣味に没頭してもいいし。

でも調子に乗りすぎると、その後の土日もテンポを取り戻せずダラダラしたりしてしまいますよね。

TEDか何かで聞いた話ですが、金曜の夜こそ、その週末や翌週を生産的なものにするためのプランを練るべき、とのこと。

もちろん、ただゆーっくりダラダラするだけの週末もそれはそれで最高なんですが、
せっかく時間の取れる週末に、終わらせたい様々なタスクがある場合は別です。

ということでこんなに夜更かししちゃいましたが、週末と翌週のプランを練って寝ることにします。

1週間お疲れ様でした🥰
おやすみなさい🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?