note始めてみました。

初めまして、honeyと申します。
普段は主にTwitterに生息しています。

https://twitter.com/honey8232

「パカパカパッション」という音ゲーが大好きで、ファンサイトをゆるっと運営していたりもします。

(決して上手くはないのですが)文章を書くのは割と好きで、上記サイトの「MISCELLANEOUS」という項目(言ってしまえば雑記です)でいろいろと書いていたりしたのですが、
サイト自体が特定のゲームのファンサイトということもあり、それ以外の話題については書きにくい部分がありました。
とはいえTwitterじゃ長文は書けないですし。

という訳でnoteを始めてみました。
不定期更新になるとは思いますが、ジャンルにとらわれず自分の思ったこと・感じたことを表現できる場にしていければなーと思っております。
どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?