当日キャンセル1回分消化

とても悲しいことがありました。
私は産後太りがどうにも解消できないので
3ヶ月ほど前からエステに通うようにしました。
とても安いし、内容も良くて気に入っていました。
痩せた後も月に一度くらいは通いたいなと思っていました。
効果の程は劇的にあるわけではないので(当たり前だけど)分からないけれど、
とにかくスッキリするので通う価値はあるなぁと思っていたところでした。

でも、先日エステの予約の日、なんとすっかり忘れてしまっていたのです。

息子をお風呂に入れ、今日も1日終わりだなーなんて考えていたところ
あ!今日エステだ!!と気づき
急いでお風呂から上がるも、もう予約の時間は30分もすぎている
お店からもLINEが入っている

申し訳ない、忘れていた旨を正直に伝えたのですが
規定上、一回分キャンセルって言われました。

分かってるんです。そのルール。
スタッフの方々の時間もおさえてるわけだし
絶対タダでは済まない。
それは分かってる。

でも、私の予約は3時間。
私が来ないと分かった時点で3時間別の仕事ができるんだし
全額は悲しい。。。
絶対的に、私が悪いんだけど、、でもこれからもずっと通いたいから
半分とは言わないけど、少しだけ、少しだけ温情を下さい。
そうじゃないと、なんだかもやもやして
もう通いたくないって思っちゃう。。
だって、もう既に50万以上かけてるしさ
昨日今日ってわけじゃないしさ
うーん
そんなこと言うのは、常識がないのでしょうか🌀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?