【お知らせ】今後の記事について

みなさん!!今後どういった記事を書いていくかに関してですが、自分の中で方向性が決まったのでお知らせです!

今後は国連英検特A級を見据えた【勉強日記】として運用していこうと思います!


じつは僕国連英検の1次試験には以前合格していて、これからは2次試験の面接試験に向けて英会話に通ったりビジネスの話し方を学んだり、悪戦苦闘中です!

英語の勉強に関してもし私のノウハウが参考になれば、ぜひフォローやいいねをしていただけますと僕もがんばれます!!

みなさん目標はありますか??
あればコメントで教えてください!!
一緒に頑張りましょう〜〜〜〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?