見出し画像

【かなのブラックな小部屋】ブチギレ

今日は、天気もよかったので、家の大掃除DAY!

珍しく私、朝からやる気出していたので
家族みんなでやろうと思っていました。

というか、昨日から、やりたいなぁと言っていたにも関わらず、
話聞いていない旦那は、朝からダラダラ。

休みだからね。わかる。私もそうよ。

でも、来週から忙しくなるし、今日やるよ!
と半ば無理矢理参加させました。

ところが。



旦那はそもそも持ち物が少ない。服もほとんどない。

そして、やる気もそもそもない。(無理矢理だから)

ダラーっとしていたので、もういいやと、
私と子供で黙々と仕分けしていました。

いつのまにか旦那は休憩。自分のところ終わってないのに、後でやらせよ。
と思ってどんどん片付けと掃除は進みます。

ゴミも溜まってきて、疲れも出てきた頃、
休憩してたんだか昼寝してたんだ
かわからない旦那が来て、あーだこーだ邪魔してきました。

子供と遊び始まったり、ゴミから引っ張りだしてきたり。

そして、仕分けして生き残った箱をみて、
こんなのいる?!何で捨てないの?

と、グズグズ文句を言ってきました…

疲れも溜まってきたのもあり、もう、イライラがMAXですよね

はぁ?!手は出さないのに口ばっか出して、何なの!!!

とブチギレた私。

というか、私の要るものなんて、あなたには一生わからないよね?!

しかも、子供がこれから使うであろうものにもケチつけてきやがって、
本当にイラッとしました。

やらないなら、口も出すな。まじ。

溜まったゴミ見てスッキリしたけど、旦那にはモヤっとした休日でした。

続きは「かなのブラックな小部屋DX」で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?