見出し画像

【女性の悩み】太ももって太ると一番初めに太くなるよね

女性の悩み。

下半身太り。

そこで一番悩むのが足痩せ。

お尻周りは骨盤ベルトなどが有名ですが
足痩せは専用の靴下があっても
多少の浮腫改善になったとしても痩せるとは違います。

足痩せストレッチや筋トレなどありますが
筋トレは逆に太くなってしまう場合もあります。

自分でオイルマッサージをしても限度があり
エステサロンもいいなと思うけど高くてなかなか行けない。
ましては行って効果があるのか。

迷います。

そこで私は初回限定価格の安いサロンを数店舗行ってみました。

通い続けるには高すぎる。
でも初回限定価格だと半額近くでやってもらえる所があります。

そこで、体験して効果がありそうか試してみました。

結果、施術が終わった時はスッキリしましたが
日がたつと元に戻ってしまう感じがしました。

なん店舗か行って気づいたことは
サロンで施術してもらった後、
自分でのお手入れをどれだけするかだとわかりました。

サロンにはリセットしてもらう感覚で良い。

リセットしてもらってからは後は自分でのオイルマッサージやストレッチ、
軽い筋トレをするのがいいんだと思いました。

結論


気に入ったサロンでリセットしてもらって
自宅でお手入れ。

それが一番足痩せするだと思います。

スマホで「足痩せ」って調べてたら
こんなもの見つけちゃいました。

宣伝文句に惹かれてついポチ!

効果のほどはまた書いてみます!

お楽しみに♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?